未分類

【入店方法に関する重要なお知らせ】

11月から入店方法が変わります。

BRILLIANT TEAは紅茶の香りと優雅なティータイム時間を守るため、「注文の多いカフェ」になります✨

注意書きに記載のミッションをクリアできる(できている)お客様のみ入口に設置されているチャイムを鳴らし、

ティーソムリエが鍵を開けて出迎え、入店できる形になります。

小さな店ゆえ香り問題が特に重要で、繊細な紅茶の香りを全員に楽しんでいただくためと、

ティーソムリエ自身の化学物質、香料のアレルギーが悪化してきたためですので、ご理解ご協力いただけますと幸いです。

(ティーソムリエのアレルギーはくしゃみ、かゆみ、偏頭痛の誘因程度で現時点では重度ではないのでご安心ください。ただし要因を接種し続けると進行するので、この辺で食い止めたい処です💦)

もとから付ける習慣がない方にはチャイムの手間が増えること、香水等いい香りLoverの方にはふらりと立ち寄れる店ではなくなってしまうことから

お客様が減ってしまう可能性があるため悩みましたが、

この先何十年も営業するつもりなので、長い目で見て今のうちに「注文の多いカフェ」になってしまうことにしました。

何年か経ったら、なんだか不思議だけどあそこはそういう店として認知され、

なんだか面倒だけど😂それでも行きたいと思っていただける店になるよう頑張って参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

それでは以下より注文の多いカフェの多い注文にお答えいただくためのチェックへお進みください。

Q1
香水やその他香り付きアイテム、煙草の香りなどを身につけていますか?