Event

イベントのお知らせ〈紅茶教室〉

〈イベントのお知らせ〉

岡山の地域情報サイトまいぷれの紅茶教室をティーソムリエが担当させていただくことになりました✨
古民家カフェ神武橋様にて開催されます。

ティーソムリエと楽しむ美味しい紅茶の淹れ方』 in 神武橋

【内容】

第1部:実は珍しい!? ロシア紅茶とイギリス紅茶の秘密(謎)

第2部:美味しい紅茶の淹れ方レクチャー

■茶葉編(5種)※飲み比べして頂きます。

■ティーバッグ編

第3部:ティーソムリエが淹れる紅茶と古民家カフェ神武橋様の焼き菓子で美味しいティータイム

※お好みのティーカップを選んで頂きます♪

 

【日時】

■2019年5月22日(水)10:30~12:00(約1時間半)

 

【場所】

■古民家カフェ神武橋

704-8117 岡山市東区西大寺南2-11-8

※貸し切りで行います。

 

【費用】

■2,000円(プチお土産付き)

※当日キャンセルについては全額負担をお願いしています。

 

【定員】

■15名

盛りだくさんな内容となっております。

紅茶の淹れ方を学びたい方…

美味しい紅茶とお菓子でティータイムを楽しみたい方…

何か新しいことを初めてみたい方…

お友達と楽しいことがしたい方…

親子で遊びたい方…

是非お気軽にご参加ください☺✨

ご予約はまいぷれ教室にて、オンラインと電話にてしていただけます。

下記リンク先をご覧ください。イベントページに直接飛びます。

●岡山の地域情報サイト まいぷれ

https://naka-okayama.mypl.net/article/myplclass_naka-okayama/23750

イベントのお知らせ〈紅茶教室〉” に2件のコメントがあります

  1. 今日の紅茶の会では、お世話になりました。
    先生の紅茶のお話、わかりやすく、楽しかったです。
    淹れ方も、蒸らし方も、良くわかりました。
    次回から蒸らしの時間をちゃんと測って淹れます。

    今までで一番美味しい紅茶をいただきました。

    1. 返信がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
      コメントをありがとうございます。
      ご参加いただきましてありがとうございました。
      そう言っていただけて、とても嬉しいです。
      私にとっても楽しい時間でした。ありがとうございました。
      ティーソムリエ 磯山

コメントは停止中です。