Information

水出しアイスティー始めました

よ~く冷えたロシア紅茶の水出しアイスティー始めました

メニューからお好きな紅茶でお作りするお湯だしアイスティーの他に、今日明日(6/29・30)の土日はロシア紅茶の水出しアイスティーもお選びいただけます✨

水出しアイスティーはより味わいまろやかで香りが豊かに仕上がるため

お花にも似た甘やかな香りにまろやかな味わいのロシア紅茶をより繊細にお楽しみいただけます。

口の中いっぱいに広がるいい香りはとても言葉では言い表せません…

癒されます💕

また、今週のスパークリングティーはセイロンティーです。
立ち上る炭酸の後にフワッと華やかなセイロンティーの香りと味わいがやってきて、虜になること間違いなし。

少~しだけティーシロップを入れるのがおすすめです✨

#ロシア紅茶の水出しアイスティー#スパークリングティー#暑い日も爽やかに#これからは毎日水出しアイスティーを作ります#何が出るかお楽しみ