Information

ご予約について

ご予約は2時間制で承ります。(ラグジュアリーアフタヌーンティーについては開催中テーマの個別ページをご覧ください)

平日はメニューなんでも、席だけのご予約も可能です。

土日祝はカジュアルアフタヌーンティーや季節のパフェやスウィーツなど特定のメニューのみ予約対象でございます。

カジュアルアフタヌーンティーは常にありますが、季節のパフェやスウィーツに関しては頻繁に替わるためお手数ですがInstagramでご確認ください。

営業スケジュールをInstagramハイライト「〜月営業日」にアップしているのですが、そちらで土日祝の予約対象メニューもご覧いただけます。

年中常にあるカジュアルアフタヌーンティーのメニュー内容は日によって替わります。そして基本的にその日のメニューは一種類のみで、選択式ではないためご予約はアレルギーもなく、どんなメニューが出ても美味しく食べられる方に限りますのでご了承の上ご予約をお願いいたします。(当店のメニューは全て自家製で、なくなったら次のメニューを作るという流れのため、お客様がお訊ねになりたい日のメニューが何かはあいにくティーソムリエにもわからないのです)

上記をご確認の上ご予約を希望いただけます場合は希望メニューの締切までに「日時、お名前(フルネーム)、お電話番号、人数、人数分のメニュー」を添えメール(info@brilliant-tea.com)かInstagramのDMにてお申し込みください。

*恐れ入りますが締切を過ぎたお申し込みには返信できませんのでご注意ください。

*営業スケジュールが発表になっていない月はご予約いただけません。発表後にお申し込みをお願いいたします。発表されていない=決まっていないという状態なので、お問合せいただいても回答、返信できません。

ご利用はおひとり様から可能で、最大4名様までとなります。理由はAboutページの「ご利用のお願い」にてご覧ください。

完全予約制になってしまうのは本意ではないため、各時間帯でご予約可能な席は制限がございます。開始時間の候補の幅を取ってリクエストいただけますと大変助かります(例:14~16時の間にスタート)

当店には完全予約制のラグジュアリーアフタヌーンティー(毎月テーマが替わります)とカジュアルアフタヌーンティーと2種類のアフタヌーンティーがございます。カジュアルアフタヌーンティーの「カジュアル」は略さずご記載ください。

ラグジュアリーアフタヌーンティーのご予約についてはラグジュアリーアフタヌーンティーページの開催中のページにてご覧ください。

※お一人様ワンオーダー制

当店からの予約確認メールにご返信いただきまして予約完了となります。(店休日を除き24時間以内にお送りいたします)

返信対応はリアルタイムではなく時差がございます。当日のやり取り、時間変更は不可能ですので、前々日までに諸々確定できる方のみお申し込みをお願いいたします。

ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

〈キャンセル規定〉

3日前18時~前日18時  30%

前日18:01~当日 100%

*理由に関わらず皆さまに一律で頂戴いたします

*消費税は不要につき、税抜き金額で計算いたします

*キャンセル料のお支払は銀行振込またはPayPay

#ブリリアントティー#brillianttea