Information

アフタヌーンティーのお知らせ

皆さま大変お待たせいたしました。

記念すべき第一回目は、

「英国アフタヌーンティー」

メニュー

〈サンドウィッチ〉
エッグ&キュウリ
スモークサーモン
コロネーションチキン

〈スコーン〉クロテッドクリーム&ジャムを添えて

〈スウィーツ〉
ヴィクトリアケーキ
レモンドリズルケーキ
アップルクランブルケーキ
季節のトライフル
イートンメス

英国伝統スタイルに則った

キュウリの入ったサンドウィッチに

クロテッドクリームとジャムでいただくスコーン

上段にはスウィーツたち。

厳選素材を使い、全てティーソムリエのオリジナルレシピで作り上げます。

スウィーツは英国伝統のお菓子が勢揃い✨

InstagramとFacebookでメニューの紹介を順次していきます。是非ご覧ください。

ゆったりできる3時間制で、紅茶はもちろん無制限にお楽しみいただけます。

ティーソムリエは1人しかおりませんので、つつがなく提供するために、

そのスタイルは普通のホテルやティールームとは少し違います。

アフタヌーンティー提供のみの日時を設けて、完全予約制で行います。

当日の流れは

*30分前~開始時間5分前までに入店。

*先着順でティーカップを選び着席。

*開始時間にメニューについて説明。

*紅茶は1人1つのティーポット(約2杯分)でサーブ。

紅茶オーダーの待ち時間短縮のため、1杯目はその日のおすすめをテーブルセッティング済みでスタートいたします。

ティーポットが空になった方から、その日のリストよりオーダーしていただけます。

時差があるので、ティーカップに最後の一杯を注いだら、どうぞすぐにオーダーしてください✨

*お帰りの時間は終了時刻内で自由です。

例) 9/13(金)14:00~17:00
入店時間 13:30~13:55
終了時間 17:00(途中退場は可)

パーティーに参加する感じを思い描いていただけたらと思います。

慣れてきたら個別の時間で承る日が来るかもしれませんが、

当面はこのスタイルで行いますので、ご参加いただける方はどうぞご協力をよろしくお願いいたします。

なお、アフタヌーンティーは紳士淑女の皆さまの社交の場でございますので、

この時間のみ、18歳未満の方はご利用(ご入店)いただけません。

また、ドレスコードはカジュアルとさせていただきます。

サンダル、タンクトップ等ラフ過ぎる格好はご遠慮ください。

ちょっぴりドレスアップして、エレガントな非日常の世界をお楽しみください😊

ちなみに10月はハロウィンアフタヌーンティーに替わります🎃

アフタヌーンティーの日時、予約方法、営業スケジュールはともに明日の発表となります。
もう少々お待ちください。

9/1~5日は東京で開催される日英アフタヌーンティー協会のパーティーに出席するため、お休みを頂戴いたします。

「英国アフタヌーンティー」

税込 ¥6,000

*設定された日時において完全予約制(開始時間厳守)

〈開催日時〉

13(金)14:00~17:00
18(水)18:00~21:00
22(日)15:00~17:00 満席
27(金)13:00~15:00 / 19:00~22:00

*紅茶フリーフロー(無制限)

*3時間制(終了時刻は決まっているため、開始時間に遅刻された場合はこの限りではございません)

*ドレスコード:カジュアル

*18歳未満の方はご利用(ご入店)いただけません

*シェア不可(お一人様一つずつご予約ください)

*このアフタヌーンティーには卵、乳、小麦、フルーツ(季節により異なる)、ナッツ、鶏肉、さけのアレルギー特定材料が含まれます。アレルギー対応は行っておりませんのでご了承ください。

*キャンセル規定 2日前~前日 30%
当日 100%(理由に関わらず)

*ご予約方法
アフタヌーンティーのお申し込みは下記メールにて承ります。

info@brilliant-tea.com

〈申し込み時必須事項〉

・お名前
・お電話番号(当日連絡がつく番号)
・人数(シェア不可/席数=アフタヌーンティーの数となります)
・参加日時(~日空いていますか?の個別の質問には返答いたしかねます。必ず希望日時をご決定の上お申し込みください)

当店からの確認の返信メールをもって予約完了となります。

48時間以内に返信がなければ、何らかのエラーが考えられますので、お手数ですが再送&お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です