Information

お子さまとのご利用について

お好きなティーカップで優雅なティータイムを楽しんでいただくという観点から、

心苦しいのですが以下のようにご利用の基準を設けさせていただきます。

************************************

恐れ入りますが、未就学のお子さまとのご利用はご遠慮ください。

小学生以上のお子さまに関しましては、お子さま用の椅子や食器はないため安全性確保(事故防止)の観点から、

大人用の椅子に1人で座り、大人と同じ食器(割れ物)で食べられるお子さまに限らせていただきます。

なお、お子さまもワンオーダー制の対象でございますのでご了承ください。
大人と同じメニューからお選びいただくことになります。

************************************

今までにご来店くださった、未就学でもエレガントに楽しんで下さった小さなレディ達を忘れたわけではありません。ごめんなさい😢

小学生になって、またお越しいただける日を楽しみにお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

#ブリリアントティーからのお願い#小さなレディのデビューを楽しみにお待ちしております#ブリリアントティー#brillianttea