未分類

秋の森のアフタヌーンティーご予約状況&今週末の営業について

秋の森のアフタヌーンティーがテレビで紹介されて、

あっという間に完売!

ということはなく(あれ…?)

増やした10食分はまだ残っております。

ご予約可能日程はカレンダーにてご確認ください。

今週はあと12(木)13(金)がお休みで、14(土)15(日)が営業となります。

14(土)15(日)ともに秋の森のアフタヌーンティーがあるため通常営業は11:30に確実にオープンしております。

テーブルは半分のみ使用のため、通常営業分は半分空いています。

両日とも11:30~ 1組様だけカジュアルアフタヌーンティーのご予約を承ります。(2時間制につきご利用は13:30まで)
ご予約方法はHPのカフェAboutページ参照

その時間(11:30~13:30)以外のご予約は、秋の森のアフタヌーンティー終了後の14:30~とさせていただきますのでご了承ください。

今週末はテイクアウトスウィーツの予定はございません。

なお、毎回の案内で恐縮ですが、店の前及び周辺での入店待ちはご遠慮いただいております。

外から見て空席がなければ(見えない位置に客席はありません)、恐れ入りますがお時間をあけて再来店いただくか、

またの機会にご利用いただけますと幸いです。

ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。