未分類

12月の営業スケジュール

お待たせいたしました。
12月の営業スケジュールでございます。

一部(日)に14:30オープンの日がございますので、ご注意ください。

*日程に変更がある場合はハイライト「12月営業日」内のカレンダーが更新されます。

9(金)〜30(金)トナカイのショコラパフェが販売いたしますので、どうぞお楽しみに♪

10(土)〜25(日)選べるスウィーツ3種&おすすめ紅茶が2種楽しめるクリスマスパーティー開催予定🎄✨
カジュアルアフタヌーンティーはジンジャーマンクッキーをプラスしたクリスマスVer.に変身✨

土日祝のご予約は、カジュアルアフタヌーンティーまたは季節のパフェご利用の場合のみ承っております。

パフェはまだ詳細未定ですが、それでもよろしければご予約可。

12/3(土)4(日)のご予約は明日(木)20時まで承ります。

*予約方法はカフェAbout「予約について」参照
必要事項を漏れなくお願いいたします。

9(金)以降のご予約については、くるみ割り人形アフタヌーンティーで混雑が予想されます。
ご来店可能時間を14:30以降も含めていただくと、スムーズにご予約がお取りできる可能性が高いです。

年末年始は時間は短いですが、営業いたします。

来年も1/1から可愛いフェーヴが付きのガレット•デ•ロワが登場いたします👑

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。